SSブログ

ぬいぐるみツアー ウナギトラベル なんだ??

スポンサーリンク




「ご参加者(ぬいぐるみ)募集中です!」

ぬいぐるみツアー  by ウナギトラベル



えー、世の中にはホントにいろんなアイデアがありますね!

すばらしい!

今日の話題は 昨日に引き続き ぬいぐるみ関連!

ぬいぐるみ、ぬいぐるみ様?専用の旅行代理店です!?


つまり 
貴方のぬいぐるみを旅行に連れて行ってくださるというサービス。

もちろん旅行の様子をカメラマンが撮影します。

で、帰ってきたらデータももらえます。



誰にでもアドベンチャーを。 ウナギトラベルは、ぬいぐるみの旅行代理店です。 何らかの理由で旅が困難な本人に代わり、ぬいぐるみによるアドベンチャーの機会を提供。 人生にワクワクを増やします。 ウナギトラベル ウナギ一同


なかなかしゃれの利いたお仕事です。

現在募集中のツアーは

鎌倉ツアー ¥4500-

横浜ツアー ¥4500-

温泉ツアー ¥4800-

ミステリーツアー ¥2000-

といた具合。(まだまだ他にもあります。)

体重制限や身長制限もあるようです。



このぬいぐるみツアー ウナギトラベル

NHKやスッキリ、雑誌などでも話題になっています。




ウナギトラベルさんの発想力に脱帽です!

もうちょっと視点を変えると、もっといろいろできそうな予感もしますね。


ウナギトラベル… Goooodです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。